サイコロの2と6

頭の中のごちゃごちゃを吐き出すブログです

暇を持て余した日曜日にやったこと

はじめましてサイコロです。今日からブログはじめました。

なぜなのかと聞かれると、、、

 

 

ただ単に暇だったから!!!

 

というのは半分冗談で半分ほんと。

特にやることがなくて暇だったというのはきっかけの1つで、

開設理由は大きく3つあります。

 

  1. 文章力向上のため
  2. 頭の中のもやもやを整理するため
  3. 自分の考えを表現・発信するため

 

なんとなく勢いと思いつきで開設したと思いましたが、

理由を明確にするとこの3つが大きいです。

後々はあわよくば収益もなんて考えてたり。

 

そのためにも毎日欠かさず継続して更新します!!!

なんて大きなことを言うと絶対続かないので、

少なくても週に1回は更新するくらいの気持ちで書いていきます。

 

こんな感じでこれからよろしくお願いします。

おしまい。