サイコロの2と6

頭の中のごちゃごちゃを吐き出すブログです

にゃんこ観察のすすめ

こんばんは。

いつもの道の一本手前を曲がった帰り道。

1匹のにゃんこがいたのでこんな事を書いてきます。

 

 

建物の隙間にぱっと入って行くのをみて、

そこを覗くと目と目が合いました。

そのあとにゃんこはどこへやら。

 

にゃんこ観察の魅力は、

普段の景色の中の新しい一面を気づかせてくれることです。

 

にゃんこを観察していると、

そんなところにそんな隙間が!

突然どこから現れた!

など普段気づかないことに気づかせてもらえます。

 

にゃんこを見つけたら、少し観察してみてください。

何か予想外の事をしてくれたり、気づかせてくれたりするかもしれません。

 

ほんの少しの非日常へ。

そのきっかけのにゃんこ観察。

 

おしまい。